ingressで遊ぼう!

google公式エクササイズ系陣取り冒険RPG「イングレス」の新米エージェント「paoon93n」のイングレス日誌

イングレスで先輩エージェントと遭遇!!

プハァwwまさかの事態です。

夜に銭湯に行くついでにイングレスを始めて、銭湯のことはすっかり忘れて数時間ハマって夜遅くになっていたところ、

先輩エージェントの方に声をかけられました!!!

Paoonさんですか?

っていきなり男性二人組に声をかけられた瞬間は、エンライテンドに見つかったぁあああオワタ捕虜生活ツライおシノウ、、、

なんて思っていたら、なんとレジスタンスの先輩エージェントでした。お二人ともレベル9でプロエージェントとして活躍している方です。

よく取り合いになっている拠点の保持者として名前を見かけていたので(とあるサッカークラブの名前なのもあり)すぐわかりました。

お一人の方から、カプセル
f:id:paoon93n:20141018230120j:plain

なるレアアイテムを分けていただきました(〃゚д゚〃)レジスタンスのエージェント優しい!ありがとうございます。みんなもレジスタンスになろう!!

私も強くなった暁には新米エージェントに優しくしようと誓いました。

明日にはレベル5なれそうです!先輩方の活躍に敬礼!!
f:id:paoon93n:20141018230403j:plain