ingressで遊ぼう!

google公式エクササイズ系陣取り冒険RPG「イングレス」の新米エージェント「paoon93n」のイングレス日誌

レベル5 ingress

f:id:paoon93n:20141019213051j:plain
チャラララ チャッチャチャー(ベタな

レベル5になりました(最近ドラクエ作ってる会社のことじゃないよ)。

敵ポータル破壊も楽に出来るようになり、戦略が出てきました。
昨日攻撃は溜めで攻撃力上がることにようやく気づきました。

本日の大失敗を一つ。Virusというアイテムはポータルの色を変えられるみたいに書いてあった気がしたので使ったら、味方ポータルが緑色に染まってしまわれました。ミンナスマン、、、

いちいちアイテムの解説読んでなかったにで、ちょくちょく勉強し始めてます。

ところで、iOSだからか、COMってとこ開くとほぼ毎回止まります。これでコミュニケーションとるらしいのですが、そういうわけで使ったことないです。

そろそろソロ活動も疲れてきたので、ぐぐたすでも開始して仲間に入れてもらおうかな。