ingressで遊ぼう!

google公式エクササイズ系陣取り冒険RPG「イングレス」の新米エージェント「paoon93n」のイングレス日誌

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イングレス、やはり流行ってる

ちょっとさっきコンビニに買い物がてらイングレスしてきたら、取り返したポータルをあっという間で1分もしないうちにまた奪われました!深夜の時間にもこのスピードって!イングレス流行りすぎです。スマホ覗き込んで歩いてる人がみんなエージェントに見える…

Ingressふとした疑問

ところで、敵陣営のエージェントと遭遇してしまった場合って、みなさんどうするんですか?私は携帯をサッとポッケにしまって、一般人のフリして逃げます。味方陣営ならぜひお話したい、なんならその辺で休憩という名のリアル課金でお茶でも飲みながら語りた…

イングレスの難関

どうも、iPad Air2を買ったpaoon93nことイングレスエージェントです(無意味に自慢から入るイングレスを友達にも勧めているのですが、一様にこのような返事が返ってきます。何やったらいいかわからない最初はひたすら敵の色の拠点(ポータル)をハックして経験…

レベル7になったイングレスエージェント

セブン、セブン、セブン!!(シュワッチいよいよpaoonレベル7です。二周年記念の経験値2倍のおかげでガンガン稼げてます。本日はエンライテンドのエージェントに付けられてたのか、自分が破壊して青にしたポータルが即破壊され緑という場面に何度か遭遇しま…

iPad air2でingress

iPad Air2でどう見えるかやってみました。めっちゃ綺麗でした。まあipadでエージェントになる人はいないでしょうけどw

イングレス、謎の経験値2倍

長らくお待たせいたしましたぁああ(誰も待っとらん遂にエージェントpaoon93nレベル6になりました!!最近雨であまりやっていなかったのであうが、今日やったらなぜか経験値が2倍!!というボーナスデーなのか何なのか知りませんが(私が今月誕生日だからとか…

イングレスモデルのヘッドフォンが登場!

MOMENTUM On-Ear Headphones というところのヘッドフォンでイングレスカラーのが出るそうです。 ただし、これ、、、 陣営モロバレしますwww 敵陣営からすれば、 アイツだ!ひっとらえろww ってなりかねない。でも仲間へのメッセージとしてはこれ以上ないアピ…

レベル5 ingress

チャラララ チャッチャチャー(ベタなレベル5になりました(最近ドラクエ作ってる会社のことじゃないよ)。敵ポータル破壊も楽に出来るようになり、戦略が出てきました。昨日攻撃は溜めで攻撃力上がることにようやく気づきました。本日の大失敗を一つ。Virusと…

イングレスで先輩エージェントと遭遇!!

プハァwwまさかの事態です。夜に銭湯に行くついでにイングレスを始めて、銭湯のことはすっかり忘れて数時間ハマって夜遅くになっていたところ、先輩エージェントの方に声をかけられました!!!Paoonさんですか?っていきなり男性二人組に声をかけられた瞬間…

イングレス、リアル課金寸前でござるの巻

電車の乗り換えが必要になった時、イングレスで駅周辺を見ると、フィールドを作れそうな場所が二つあった。思わずぶらり途中イングレスしそうになりました。これが噂のリアル課金?うちの周辺が少しレジスタンスに染まり始めました!早くうちを緑支配から救…

Ingress、気分はmozuの捜査官で

私の敬愛する西島秀俊さん主演のmozuのセカンドシーズンが始まりました!なんちゅーイケメン!mozuは一話見逃してるんで実はちゃんと見たことはないんですが、西島さんがひたすらカッコいいことだけは確かです。ingressでエージェントやってる時は、気分はmo…

ingress 4日でレベル4に!脱初心者!?

じゃんじゃーーん!(古い効果音)エージェントpaoon93n、本日でレベル4になりましたぁああああ!昨日深夜まで仕事の資料を作っており日中でもなんどもうとうとしていて、帰りも直ぐ家に帰って、本日は、何の成果もあげられませんでしたぁああああああああT^TT…

エージェントpaoon93n本日の戦果

エージェントpaoon93n、本日はexplorerバッジを頂きましたぁ!!100のポータルハックで貰えるのかな?何せ私は敵軍支配地域に住んでおりますゆえ、いつアウシュビッツへ連れて行かれるか怯えながらほそぼそとレベル上げをしています。今日は職場付近でもハッ…

iphoneとイングレス

iPhoneでイングレスが解禁になったのは今年の7月だそうで、10月から開始の私はやや乗り遅れて参戦となりました。解禁当初はポータル申請が出来なかったようですが、現在はiphone6にも完全対応で、特に出来ないことはないと思われます。チャットみたいなやつ…

伊集院光さんもingressにハマったらしい iphone6plusに遂に対応

伊集院さんもイングレスにハマった模様。 しかし、iphone6plusに買い替えてできなくなってしまって後悔しているようです(大きさも含め)。 しかし先日のアップデートでiphone6にも6plusにも対応したので今は大きな画面でやっていることでしょう。

イングレスはフィットネスだ。

イングレスを始めてからの歩数を見てください。 2~3倍くらい歩いてますw この体重の項目も減っていくことでしょう。 イングレスはフィットネスだ!

ingress始めました!

まだ二日目ですが、現在レベル3です!所属はレジスタンス。 IDも公開しちゃいます。 paoon93n 共に地球を守りましょう!!!