ingressで遊ぼう!

google公式エクササイズ系陣取り冒険RPG「イングレス」の新米エージェント「paoon93n」のイングレス日誌

iphoneとイングレス

iPhoneでイングレスが解禁になったのは今年の7月だそうで、10月から開始の私はやや乗り遅れて参戦となりました。

解禁当初はポータル申請が出来なかったようですが、現在はiphone6にも完全対応で、特に出来ないことはないと思われます。

チャットみたいなやつを開くと止まることがあるというのが現在唯一の不満点です。

実は私iPhone自体このiPhone6が初めてで、それ以前はBlackBerryを使っていました。

iPhoneは日本ではユーザーno.1の端末ですから、iphone6発売と対応が完了した今、これからingressも本格的に広まるかもしれませんね。
私もヘッドセットでもリアル課金して万全を期したいと思いますw
f:id:paoon93n:20141013201431j:plain