ingressで遊ぼう!

google公式エクササイズ系陣取り冒険RPG「イングレス」の新米エージェント「paoon93n」のイングレス日誌

エージェントpaoon93n本日の戦果

f:id:paoon93n:20141014165626j:plain

エージェントpaoon93n、本日はexplorerバッジを頂きましたぁ!!100のポータルハックで貰えるのかな?


f:id:paoon93n:20141014171927j:plain
何せ私は敵軍支配地域に住んでおりますゆえ、いつアウシュビッツへ連れて行かれるか怯えながらほそぼそとレベル上げをしています。

今日は職場付近でもハックして来ましたb
居住地近辺で誰か優しい味方の人がわざとリンクせずに空けといてくれたのか、それをリンクしまくって結構経験値を稼がせていただきました!

雑魚のうちはあまり陣取りとか考えず経験値を稼げばいんですよね?少年よ、まず強くなることが君の使命だ!みたいな感じで。違ったら初級(レベル3まで)における望ましいムーブを教えていただければ幸いです。

まだ攻撃力が弱いから、敵のポータルの張り巡らされたやつの真上に立たないとロクにダメージを与えられないので、そこがデパート内とかだと攻撃不可なのがツライ。早く強くなりたいです。


以上エージェントpaoon93nより