ingressで遊ぼう!

google公式エクササイズ系陣取り冒険RPG「イングレス」の新米エージェント「paoon93n」のイングレス日誌

ingress 4日でレベル4に!脱初心者!?

じゃんじゃーーん!(古い効果音)

f:id:paoon93n:20141015212933j:plain
エージェントpaoon93n、本日でレベル4になりましたぁああああ!

昨日深夜まで仕事の資料を作っており日中でもなんどもうとうとしていて、帰りも直ぐ家に帰って、本日は、

何の成果もあげられませんでしたぁああああああああT^TT^T

って載せる予定でしたが、30分仮眠を取ったら回復したので、イングレスに勤しみました(小雨のなかw)

リンクの張り方とフィールドの作り方、作れない時がわかってきて、今日は自力でかなり稼げました。

もう脱初心者でいぃですか?
いいですいいですイーデスヨぉおお!

以上エージェントpaoon93n本日の戦果報告でした(いいから仕事しろw