ingressで遊ぼう!

google公式エクササイズ系陣取り冒険RPG「イングレス」の新米エージェント「paoon93n」のイングレス日誌

レベル7になったイングレスエージェント

f:id:paoon93n:20141028182352j:plain

セブン、セブン、セブン!!(シュワッチ

いよいよpaoonレベル7です。

二周年記念の経験値2倍のおかげでガンガン稼げてます。

本日はエンライテンドのエージェントに付けられてたのか、自分が破壊して青にしたポータルが即破壊され緑という場面に何度か遭遇しました(^_^;)

そ、組織的犯行か?(^^;;エンライテンド怖ひ!

おかげでほとんどリンクは張れませんでしたが、破壊活動には沢山勤しめました。このくらいのレベルになってくると破壊する楽しみがかなりありますね。フィールドを解放すると沢山経験値が貰えるのでガンガン稼がせてもらってます。

今のところリアルに発見したエージェントは20代から40代の男性ばかりですが、 女性でイングレスのエージェントって存在するんですかね?
エンライテンドに美女エージェントがいたら、リアルロミオとジュリエットしてみたい限りでございます(そういうゲームじゃないw

イングレスの陣営って特にこれといった情報なく決めなければいけませんが、実際置かれる立場ってそういうものかもしれませんね

まだプレイしていない人は、陣営?
f:id:paoon93n:20141028184007j:plain
なんて言わずに、ぜひレジスタンスで蒼き世界を目指しましょうぞ!